見出し画像

【16時更新】例の件に対する感想と今後の疑念【利○井】

・人の作品を掠め取るタイプは、逃亡中にHNを「 . 」(ドット)にする法則があります?
・前ジャンルで自分のイラストの構図そのままでグッズ作った人が居て、
その絵を固定にしたら「身内に見つかったかも」と言ってイベント後に名前を .  にしばらくした後アカ消したようでした。

・今回もpixivで別の人が同じことやってるので不思議。
プレミアムに加入したままなので、映画前後にしれっと戻るかもですね~

利○井かな?
土井右固定、他だそうてす。
警戒した方がいいです?
自力で絵や話を描ければいいんですけどねえ。
  ↓

【追記 16:12】
pixiv、プレミアム消えてる、
やっぱり見てるんだ。

アカ消さないのは、やはり戻る予定なのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?