見出し画像

首都高速はCityPopに似合いすぎる舞台

55歳の親父が人生で100回以上聞いた100枚のアルバム紹介を日々しておりますが、10枚紹介する毎に御褒美で自身のオリジナル曲を紹介させて貰ってます。

本日は昨年出したサードアルバム(Yellow Skin Soul)からオープニング曲を!

「M.E/ Metropolitan Expressway」 津谷嘉秀

タイトルは首都高速と言う意味です.

40年前によく聞いてたCityPopには、高速道路や空港が良く登場しました。

あの頃は最新でオシャレな場所だったんですよね。

出会いと別れの舞台として良く描かれてました。

ドンピシャ世代の私も、曲が出来た時点で首都高速道路をテーマにしようと思い歌詞を書いた一曲です。

お時間のある時に聞いてみてください。

1th~3thアルバムまで、絶賛発売中です。

通販もありますので、興味ある方は是非お買い上げください。

1th (LOST&FOUND) 2th(Swag) 3th(Yellow Skin Soul)それぞれ一枚2000円(税込み)です。

送料(2枚まで)
500円(レターパックでお届け)
下記メールにて受付
hedorimusic@gmail.com
下記に品代+送料をお振込み頂き、確認次第発送致します(メールをくださると気づくのが早いです)。

豊川信用金庫 店番013
いなり支店
口座番号 4515434
ヘドオリミュージック 原田和也
(送金手数料はお客様負担となります)

その他、作詞&作曲依頼も大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?