通話履歴、消ゆ__変な出来事③

こないだ見つけました。


私、自分のあの例の端末、
2020年8月15日から使っています。
通話の履歴だってまあまああった。

それが
通話の履歴が
いきなり一気に消えていたことがありました。

1件残っている状態ですが、こんな感じ。
2021年7月15日のスクショとして残っていました。





OSのアップデート起因かな?とも考えましたが、
問い合わせたところ、OSのアップデートで端末のデータ(含通話履歴)が消えることは無いとのこと。

件数に限度が設定されている仕様だとしても、
その件数分は残っていないとおかしい。

通話の履歴、消ゆ。

p.s.

日付的に整合しているのか微妙ですが、
たしか当事者①のイベントの応募の通話履歴と記憶するこの1件。

電話応募しかなかった、
FC先行もなかった、
ネットで応募もなかった、

でも応募して当たらないといけない
ヤバい
初回の受付時間ガン寝してた
ヤバい

とか

なんとか2回目の公募(?)があることを電話で聞いて電話した

とか


そんなこともあったような..

なつかしい(遠い目)


何かしらのイベントの応募で
電話しまくってなんとかチケットを確保した

やった..

よく頑張ったゥチ

記念にスクショしておいたこの1件。



ぶっちゃけライブ記録見ても応募期間とかと整合しないので断言できませんが、
そういうので記念に撮った通話履歴だった。
という記憶です。


その時分は私、夢を見ていたので


証拠とか、おかしい出来事だからとかで撮ったやつじゃなかった気がします。


よく撮っといた!!!!!
そんときの私!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?