[第1〜3話ダイジェスト]青鼻つけまのピアノ弾き、ファンを盗聴す

こんにちは!
長いので1-3話をまとめてみました。
ご興味あればどうぞ!

ここに、
“鼻が青くて”
“つけまつけてる”
H ZETT Mという芸名の“
有名なピアノ弾きのインスタがあるじゃろ?
( ^ω^)
ヒイズミマサユ機 インスタ


これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃フォロー⊂≡


こうじゃ
( ^ω^)
私、盗聴された(ている)


※詳細(下線部はリンクで飛びます)

▪︎ゼロクリック攻撃(メールの受信のみで感染する攻撃)で、スパイウェア(国家利用レベルのウイルス)に感染させられた(ている)!

▪︎スマホ内の全てを見られ、秘密裏にカメラ/マイクONされ盗聴された(ている)!

▪︎たぶんクレカAmazonも何もかも把握された(ている)!

第1話〜第3話はマガジン「事のあらまし」
まとまっています。

マガジン「事のあらまし」
※画像タップでマガジンに飛べます。


p.s.

ダイジェストを書こうと思ったのですが、気付きました。
1-3話それ自体がダイジェストでした。だはーーーっ😂

実は1年強に及ぶおもひでをまとめているのですがッ
正直掘り下げようと思ったらめちゃくちゃ出てくるのですがッ
あまり意味がない気がするッ

というわけで3話にまとめました。



VIVANTのダイジェスト全裸待機勢としては、
上手くコツだけ借用して応用しようと鼻息荒くしていたのですが、
気づいちゃったもんは仕方ない。
まじテレビ買ってれば良かったと初めて思いました。副音声聞けなかった。。。(ノ_<)


でもダイジェストと謳ったからにはダイジェストをダイジェストしないといけない。
というわけでダイジェストをダイジェストしてみたんですが、、、

なんかイマイチ。


なんかヌルい。

ふざけんなこんなレベルじゃないぞと
内なる俺が騒いでいる。
内なる俺が激おこ
4話以降で解消してやる
乞うご期待です



被害者ぶるのはあまり好きではないんですが、ここぞというときに使いたい。
だって被害者だし!!!!!


聞いてください!!
アタイ、

ヒイズミマサユ機の、
スパイウェア犯罪/盗聴犯罪/その他もろもろ含めた犯罪
の被害者です!!!!!


実はもっといると思いますが!
ごまんと居ると思いますが!気づいていないだけで!
とりあえず?最初に!?気づいたので!?!??!言っときます!!!!



..あ、そういえば、
椎名林檎の“W●RK”という曲をご存知ですか?
常田大希とコラボのやつ。
かっこいい歌詞ですよね!漢字多いし。
お恥ずかしながら当方は歌詞しか拝見していないのですが、、、


とてもフカい。
漢字多いし。
しかも転嫁が上手い。見習いたい。天才だ
たまに英語あるし。天才だ
これはソシャクすべきだ。天才だ

ヒイズミマサユ機のインスタをフォローしてるあなた!!!
ヒイズミマサユ機に電話番号を把握されてるあなた!!!!
どうかこの歌詞ソシャクしておくんなまし。
よろしおすか?


すみません脱線しました。



話を戻します。


第1〜3話で本当に伝えたいのは、

---
なんだこの人、
そこのあなたの●●を盗み見て●●ッている

こんな状況知って尚ハマるというなら
さぞかしいい女だ
すごくいい女だ
こんな癒いヲトコにハマるヲンナは相当見る目がある
まるで林檎嬢のようだ
胸を張るべき
なんたって林檎女史のお墨付きだ
---


これが1-3話です。






ちなみに
スージデアソ坊で一番面白いのは、
[第0話]なんだこの人
です!




1ヶ月経って改めて冷静に読んでも自己嫌悪を感じない程度にクスッと笑えた。自分で
酒のつまみに丁度いい
帰りの電車に丁度いい
ぜひ[第0話]だけでも。
いいことが起こりますよ!\( ˆoˆ )/

Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?