スマホ、充電できない__変な出来事①


ある日起こった

突然起こった


スマホ、充電できない。


これ、
充電ケーブルブッ刺したままなんですけど、
ちょっと経つといきなり電源落ちるんです。
あ、長いので動画3.5倍速にしてます。


そのまま放置してるとまた起動する

※動画ではホームボタン連打してますが電源とは関係ない要素のはず。。
というか電源落ちて数秒間ホームボタン活性(カタカタ押せる状態)なのもおかしい気が...
電源落ちてもホームボタンって押せるんですか...?
もしiPhoneSEの方いたら教えてください🙇‍♀️



で、ちょっと経つとまた電源落ちる

で、放置してるとまた起動する

で、またちょっと経つとまた電源落ちる

で、まt(以下省略)



無限ループです。



なにこれ
充電できない





Appleにハードウェア(端末の本体)に問題がないかの問い合わせもしたんですが、
が、、
が、
問題なしの診断でした。

バッテリーだって正常でした。











おかしい哉、
この動画撮った後に割とすぐ治ったんですね。
以降一度も同じこと起こってないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?