見出し画像

改めて自己紹介😇

美容歴17年目。
飲み屋も長らくやってた。
中2息子と高1娘のシンママ。

親の乳がん、自分の子宮内膜症を
きっかけに食と睡眠の猛勉強して
資格を取得🤓


そして娘が小学生の時に
不登校で悩み苦しむ……🥲


その事をきっかけに
更に自分と向き合って
健康の大切さはもちろんやけど
『心』の状態が1番大事と
思い知ることに🥹


その頃の私は
仕事は昼、夜行って
自分がいっぱい、いっぱいで
毎日イライラして怒鳴るばっか😑


それに加えて
娘が学校行かん言い出したら
尚更イラついて暴言……👹


彼氏とも色々あって
もうメンタル崩壊しとった🫣


このままじゃいかんと思って
自分の時間を作った。


そしたら少しずつ変われた😌


私の笑顔が増えた時
気づいたら娘は学校に行きだした!


そんな経験をして
同じように悩んだり辛い状態の
ママ達を癒したい!って思って
独立した♡


まだまだ夢の途中やけど
『ママの保健室』っていう
コミュニティの準備を始めた☺️


私の経験から少しでも多くの
ママの力になれたら嬉しいなって🥰


この場所では
日常の事とかを
色々発信していこうかな🕯𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?