見出し画像

久しぶりの出張

久しぶりに大阪へ出張です。前回の出張からは約1年ぶり。
四国内での活動がメインの会社なので、もともとそんなに出張は多くはありません。

まずは腹ごしらえ

大阪での時間をフル活用するには早朝の便を利用することになるので、ある程度余裕を持って空港に入り、空港内で朝食を取ることが多くなります。

朝はガッツリ和食派の私はこちらで腹ごしらえです。


サバの干物定食に土佐ジローの生卵をプラスして注文です。

うちんくの食卓 メニュー

熱々のお味噌汁と卵かけご飯なら2杯はいけるのになぁ...。

サバの干物定食

なんて思いながらしっかりと頂きましたよ。

さぁ、腹ごしらえもできたことだし、あとは機内で寝るだけですね(笑)

じゃなくて、しっかり仕事してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?