見出し画像

サウザーになっていたのを忘れた女

おはようございます〜∩^ω^∩
いつもありがとうございます(*´∀`*)
ジャギですね…

わたしはこれからおやすみなさいです。

おととい温泉に行ってから数時間具合が悪くなり…笑


泉質別の効能やら
のぼせと湯当たりと湯疲れの違いやら

好転反応やら体質に合わないやら
調べてみました(´ー`)。。

結局読んでなるほどー(`・ω・´)

と思ったのですが…結局じぶんがなんだった
のかよくわかりませんね。。。笑


と、昨日寝て今日の朝の話…
あまりきれいな話ではありませんので

前置きしておきますね(´ー`)。。
はなからきれいな話もした事ないですね…
重ね重ねいつもありがとうございます


まぁ体調はそこまでよくもないですが、、
悪くもなく、、 若干胃がまた低め安定に
調子よくないけどいつものことですね(´ー`)


と思いましたが、トイレに、、

普段通りにお通じはあります
すっきりはさいきんなぜかしない。。

挙句生理なりましたね。。(´ー`)。
早いような気もしますが、まぁまだありますね
生理前は溜め込む時期
生理後は吐き出す時期

なのかな。。と勝手に解釈しています
ので生理前は太るし便秘気味になり
そのあとは体重もだいたい減る…


温泉&サウナに行った後はなるべく水分たくさんがいいといいますね(´ー`)
老廃物を洗い流すと……

実際脱水になると嫌ですし
脳梗塞や心筋梗塞のリスクが上がるのも
嫌なのでわたしはもちろん水分我慢してビール
とかはしませんし、基本めちゃくちゃのどが
乾くのです。。なので水分は人一倍飲んでいる
気がします。



けど、、昨晩正直ビールも復調してきたあたりに
飲みましたね(´-`).。oO


そして再び腹痛……
明らかに……○痢ですね(`・ω・´)。。
が、昨日食べた物を完全の上回っていますね…

しかし、朝からそら豆二粒ほどとレタス一枚しか
食べていませんので、、想像を超えての排出…


いつの何が出たのかな…(`・ω・´)?
と思いましたが腸内細菌の死骸など
も数キロあるようなので、
そんなものですかね?
一日で消化するとも限らないですしね……


一カ月くらい前にわたしの体はどのくらいで
消化するのかな(´ー`)?と

改めて思った日が
ありまして、その時に買ったことない
高級パスタのソース ハコネーゼが特売で
158円で売っていて、

イカスミパスタの元を買ったのですが
ケチって&70g程で半量たべたのです


薄まり過ぎたのか、確認できませんでした。。
またトライしたいですね(´ー`)
結果は誰にも需要もないでしょうが

やっぱりちょっと気になります

昨日は約1日断食をした結果となりますが
そのあと体重を測ると46.5くらいでした

つい数日前まで48キロ定着するのかな
と思ったので、数日でこれはなかなか…


そのあと普通にご飯を食べてみました

ご飯に納豆筑前煮…あと鮭とお新香
あまり刺激物を避けて食べてみました。

そのあと食べログを見ます笑
午前中は牡蠣を検索
午後は浜焼き ばかりみていました
そして仕事中は回らないお寿司コスパ

で検索しまくっていました笑。。
気分はシーフードなんですね。。今日は


体重はそこまで気にしてないですが
じぶんでもムチムチしてきたな…
ほっぺたが丸いな〜とおもうので

この辺りをキープするのが
バランスはいい気はします。
体型的にも。。


一方ファスティングにも興味が湧いて来て
それを調べたり……


そのあと本日はラーメンとおにぎりを
食べたのですが。。

ホント食べるの好きなのですが、胃腸との
兼ね合いで全く食べない事も意外とあります
断食は3日くらいはあります


お酒は覚えている限りだと7日断酒です。。
(´-`).。oO

タバコは5日くらいかな…。。


なんの役にも立たない情報ですが


温泉に入って○痢をして
昨日の夜は?というと、調子良かったですね

胃もあまり痛くないですし
身体が軽い気しました。
仕事中ですので、お酒は飲んでないせいかも
知れません。。



と、体調備忘録はこのような形になります

強い温泉今のところいいか悪いかわからない
合ってるかあってないかもわかんない
けど確実に何かしらの効果が顕著


まだ合ってない。。とも断言できないので
近々また行きたいと思います。


2日くらいあまりTVを見ないでいたら
なんか色々偉いこっちゃですね_:(´ཀ`」 ∠):

北朝鮮ミサイルとか
広末とか衆議院解散とか解散しないとか
日経も急落したり金も高騰したりドル円も
乱高下で大変ですね(´-`).。oO


芸能人の不倫問題なんてどーでもいい!
と思っている割には書いているから
下世話だな〜(´ー`)。。とじぶんでも
思いますが…笑

広末さん…正直そんな好きではなかったです。
がそう思いました
松尾貴史さんの言ってる事がホントそう。。
そっちの方が傷つきました。。


それからそれに賛同する声が多くて
なんか世論は広末かわいそう。。になりそう。


恋文信じている人間にしか晒さないだろうし
それを晒されるのは、失恋以上に人間不信に
なりそうで…

かわいそうと同情に近しい言葉をかけるのも失礼な気もします。


わたしは結婚したことないけど…
結婚していて旦那さんが浮気していたら
荒れ狂う気もしますし…笑
相手こてんぱんにする気もしないでもない。。

わたしが妻だったら
不倫しといて、世論が広末かわいそう…って
ふざけんなっ?誰が1番傷ついてると思ってんだー?と思うと思います。。

1番悪くなくて
1番傷つく…そっちがやっぱり理不尽だ…なんて思いもします。。


でも結局男女の事なんて当事者にしかわからない

一生この人しか愛さないって
完全に誓えるタイミングと相手…


もちろん出会えたら最高だろうけど…
それが継続するのか育んでいくのか
早いもん順なのか…

お金持ちでとか包容力が…って言うならこの際
一夫多妻制もアリなんじゃないかと…笑

少子化対策ですかね…?
怒られますね(´∀`)。。これこそ異次元ですけど。。

お金持ちでなくても、

包容力がある人なら
みんなが好きな家族の為にと
働けば1人くらい病気になっても養い合える気もします。。家族の在り方として
ふとして思いますね…
孤独死……

わたしはサウザーのような毎日ですが
人を好きになったりする事は
サウザーになるより絶対いい事だとおもいます   

わたしは正直見ない方がいいと思ったけど
目に入ってしまったその手紙にきゅんきゅん
してしまいました。。


人を好きになるという事は
他人を騙したりしてお金取ったり
恨んで撃ったりするより
悪ではないですよ…

国が違えば良かったのにね…


でも妻だったらと考えると 煮えくりかえると
思います。。笑

けど純粋な文字に触れて少し
広末さん応援したくなったので
頑張って欲しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?