見出し画像

よいお年∩^ω^∩を

こんばんは〜♪∩^ω^∩
いつもありがとうございます。

本日はお休みでした。
街に……繰り出すかな……( *`ω´)

近場の温泉でゆっくりしつつ…(←日帰り)
とも思いましたが、やはり年の瀬…
やってなかったり、、早め閉館だったり…

挙げ句休みなのでソワソワ(`・ω・´)
とりあえず街に繰り出します。
街と言ってもAEONとかです(´∀`*)


お祭り騒ぎの雰囲気は好きなのですが、
人混みはやはり…苦手です。。が、、


AEONで年末価格チェックをします。
やはり高いですね(´∀`*)。

欲しいものがあっても
価格より人の多さで並ぶ気がしません。。

せっかく駐車場に入ったのに
ダイレックスに行きました。
ダイレックス……安いですね♪

クリスマスの時にも感じましたが、
こんな時業務スーパーや、ディスカウントは

気持ち空いてますね∩^ω^∩
分かります。ちょいグレードアップしたり
奮発したくなる、年の瀬……


と思ってわたしもAEONに居ましたが、
ダイレックスの安さとスイスイお買い物ができる
ほどの日曜日


ケンタとお茶やお菓子を貯め買いし
おやすみも終わりました(・ω・`)


そう…ふるさと納税\\\\٩( 'ω' )و ////

結局いくらが最適なのかわからず、、

様々シミュレーションしましたが

追加で、6000円、4000円…
1万ですな(`・ω・´)

やり過ぎた感が否めません笑。。
去年の住民税と源泉をにらめっこし
39000円から41000円くらいなんじゃ
ないか……と思いましたが、、

ふるさと納税し過ぎたら……
ただ寄付し過ぎただけ…のようなので、、

不本意に税金使われるより、、
損してもいいよね∩^ω^∩

とアグレッシブに攻めました。
とりあえずやるだけやり、

まだ来ぬ年末調整や、6月に来る住民税の紙
見て反省会したいと思います。


今年はわたし自身はたいして
面白くもなかったですが(^ω^)
無事で良かったです∩^ω^∩

世の中は…暴かれたり、ひっくり返ったり
する事が多かった一年だった気がします。

生きてればおかしいと思う事も
ありますが、来年は
どんな年か楽しみです


来年もよろしくおねがいします∩^ω^∩
よいお年を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?