見出し画像

3月11日のメラコリ

こんばんわ〜∩^ω^∩
いつもありがとうございます(´∀`)♪

昨日3月11日は…あれから13年経つのですね…

平和で、みんな前を向いて生きていける
世の中を祈ります(`・ω・´)


note更新からまた日が経ちました
色々な事を考えていましたが…(´-`).。oO

わたしはあまり変わらず 
低俗な気がします( *`ω´)笑 


が、昨今の政治家を見ていると(^ω^)

マシ…むしろどっこいじゃない(*゚∀゚*)。。?

と思わなくもない……笑
生活レベルは完敗です٩( 'ω' )وが


人間って大差なく基本愚か…

なんだなーと思いました。。

なんすか、、、あのダンサー会笑( ^∀^)
多様性……ダイバーシティー
の見識を広げる為だったらしいけど

口でチップ。。。
言っててはずかしくないのかな……(*´ω`*)爆
別にエロいのは責めません
いいグサ笑(*´∇`*)…


国会を最近見ることが多く
与党の上層部の不祥事に
若手が可哀想ですよ!

などの答弁に、そーだ٩( 'ω' )و。!

と思ってましたが…どっこい

女子も男子もどっぷり継承してるやないか
(`・ω・´)

ヘラヘラしてる若手議員に
かなり嫌悪感感じました(`・ω・´)

不倫しようが、エロパーティーしようが
別にいいんだけど……

見ていたらバーレス◯に
かのダンサー集団ですね(´-`).。oO
辿りつきました。

ちょっと見てみたし、、
エロカッコいいんですね。。(´-`).。oO


都会はこんなんなんですね(*゚∀゚*)♪


けど、お主らのこれ完全娯楽じゃない٩( 'ω' )و? 
1円も税金使われてないとは思いません٩( 'ω' )و


確かにバー◯スクは楽しそうだけど
演者は努力してるのだろうけど

やはりにわかに多様性の為だと誰が信じるんだろ


ましてや、やっぱわたしはニヤニヤ した藤◯
が超気に食わなかったです。。
わたしが岩◯県民だったら
絶対入れない(´-`).。oO



こーいう絶対!が戦争とかの火種なんだろなー
と思います笑泣

が、ほんと


なんでこの場でニヤニヤしてんだろ。。
コレでいいくるめたと思ってるのかな。。

触ってないとか触ったとか
どーでもいいですが、

頭がいいか悪かろうが
人を煙にまくようないい草は

好きじゃないですねっ
いいくるめて誰の心が動きますかね

勝負に勝って試合に負けるみたいな…


みたいなもので人の心に悪く響きますね( *`ω´)

一方昨日ラビットでサンボマスターを見ていて

全くファンでもないのですが
なぜか涙がでました。
返済疲れに染みたのか
お世辞にもイケメンではないとわたしは
思っていますが、笑 ひきつけられるロック魂か
回しが上手く引き込まれたのか。。。


さいきん感動する時も疑心暗鬼なのは
良くないですね〜(`・ω・´)

じぶんの知っている事がなんとも
薄っぺらく、、信用ならないと
色々な情報を知れば知るほど
迷うのですね


死ぬまで、死んでもわからんかも知れません
が、今わたしは幸せです

支払いが減るのは嬉しい


3月11日のせいですかね
神様とか、、今年の元旦からの地震で
更にわからなくなりそうでした。

やはり居ないのかな…笑
いな、いるのかな?


それをみんな探しているのかな
なんで思います(´-`).。oO

これからもよろしくお願いします















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?