見出し画像

這いながら楽しみたい…

おはようございます∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(´∀`*)

わたしはもうじきおやすみなさいです。。

なんかしばらく空いてしまいました(`・ω・´)


競馬に行きプチやらかしなどをして_:(´ཀ`」 ∠):
しかし,ちゃんと書いていました( *`ω´)。。

が途中で辞めています笑。。


たぶんポイ活をちょいちょい挟んでいますね…笑


あと,なんか情け無い事は書きたくないな…。。
っという物も生まれてきたんでしょうね…苦笑
(´-`).。oO

まるで服を着て急に裸が恥ずかしくなってきた
猿人類みたいな感じなのですかね(´-`).。oO


それだけ今まだマズローの5段階欲求の中の
最底辺辺りをウロウロしているんですね(*´∀`*)

けど,そんなじぶんに気付けてるだけ
精神状況は、、note始めた日に比べ
だいぶ良いですね♪きっと…


きっと倫理の時間に習ったレベルの事を言い
今日は知的な事も書いたな(*´∇`*)
と満足してもうじきお昼寝するんだと
思います。。。笑


重ね重ねいつもありがとうございます∩^ω^∩♪
スキするのにも回数制限あるんですね
夜勤で日にちワープをしたり
ポイ活に熱中してしまったりしてますが

またお邪魔します。のでこれからもよろしく
お願いします生暖かく…(*´∀`*)


ここ最近やっていた事…ポイ活ですね(`・ω・´)

やり始めると、、沼なのです。。
もう,何がなんなのか笑
今まで,買う物に対しては

なんやかんやわたし安いの分かるっ!
と思っていたのですが,付与されるポイント…

これは全く…興味が少なく
家計簿アプリを入れてから
レシートを貰うようになったり
意識して見ると、、

貯まらないと思っていたタバコでも
PayPay3ポイントつくね(´ω`)。。
コレは…現金を使うなどバカバカしい。。


と思い出したら、今まで持っていたけど
ほとんど出した事がないTカード。

dポイント,d払い… Ponta…
昔使っていたau PAY LINE Pay
ポイントだけ使って投げていたメルカリ PAY

もうこの時点で,ペイなのかポイントカードなのか、、わからないヽ(´ー`)


けど、、、主要はセブンしか落として居なかった
アプリを,ローソン,ファミマも落とし…


ゲームするとPontaくれる∩^ω^∩♪よ
に,見事に食いつきミッション達成!

などをしていつ貰えるのかわからない
数円を稼いだり、


dポイントカードを出し,d払い
Pontaを出しd払い……

カルディカードで5%還元
majicaに5000円入金で400ポイント当たるかも


など様々手を出して、、,今お疲れ中です…

ちなみにPontaも,dポイントもタバコでは
貯まらないらしいです……


あくまで払いに対してみたいですね
クレカのポイントと同じ感じらしいですが

もう,コレ使いこなせる人凄いな…と思います


ポイ活道は深過ぎますね……


もうキャパを超えてる気がするので
ほどほどにしようと思います。。。


ファミペイアプリ落としてみたら
何もチャージしなくても一本くれました

クーポンですね。その後またなぜかもう一本
無料クーポン貰ったので,2本∩^ω^∩

こんなんいくらあってもいいですからね〜♪
ボーリングのゲームで結構毎日1ポイント
当たりますね(´∀`=)

昨日までのクーポン
無料でした( *`ω´)
majica系列で見つけた半額つぶ貝
ポイント130円貯まってましたので80円くらい

このままだと悲壮感が漂う…(`・ω・´)
と思い,やはりさらに移し替える……

お家居酒屋∩^ω^∩
カルディで買ったアーモンド&高級サラミ
バル……ですね。行った事ないけど…

百均のまな板にあしらい…まぁそれなり
ですね……(`・ω・´)


そんなこんなで,楽しくしようとは
していました(´∀`*)

競馬でいくら負けたかは聞かないでね♡

でも,バラマキ作戦もして来ました
majicaに,5000円 カルディカードに
3000円……


今地の底ちょい上を這ってますが
商品券やWAON…LINE Payやポイント

ホント助かりますましたからね…
そういう状況&思考状態にならないように
するのが1番ですが、、保険です。。_:(´ཀ`」 ∠):


一休さんになった気分♪ある日の朝飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?