見出し画像

言えなかった一言 ~君へ~



※この話は過去に書いたものです!!






あの頃はお互い、若くて俺はめちゃくちゃ粋がってた。


そしていつも君に迷惑をかけ、心配させて涙したこともあったね。


でも、君はいつも優しく、そーっと許してくれたね。


今頃もう遅いけどね、今だから言えるよ「ごめんね!!」


もう一つあるんだ、ホントに照れくさいけどね、こんな俺と出逢ってくれて「ありがとう!!」


こんな俺と付き合ってくれて「ありがとう!!」


こんな俺を好きになってくれて「ありがとう!!」


こんな俺が君を好きになれたこと、それは君だったから。 「ありがとう!!」


最後にもう一度言うよ!!


笑顔で言うよ!!


「ごめんね!!」そして「ありがとう!!」


 





【笑顔STA日記部】






by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?