見出し画像

俺の親友かつ悪友!!


※この話は過去に書いたものです!!




奴等とはもうかれこれ30年来の付き合いになる。



何かあれば、すぐ集まってくれる奴ら、ホントにありがたいかぎりだ。



この仲間は、俺いれて全員で5人いる。



ある日、久々に5人集まって大阪市内のあの有名な繁華街をうろついていた。



ただそれだけで、ガキの頃のように楽しい。


こんな時に突然物語は始まる。


悪友の1人、masaの肩が前から歩いて来た人とぶつかった。



Masaは「うっ!!」て感じで、相手は「痛いわね、わざとやったでしょう‼️」と言ってMasaをにらんだ。



明らかに相手は女性だと思った俺達だったが、よく見るとガタイはデカクがっしりしてるが、話し方が男じゃない。



「エエエエビイェイイェイエエエエ!!!!!!」


俺達は一声に悲鳴をあげ、同時に笑いを堪え走って逃げ出した。


そう、相手はあのIkkoそっくりのあっち系の人だった。



念のために言っとくが、性同一性障害の方とかではなく、ガチのあっち系の人で、それはスゲー勢いで追いかけて来た。


Masaはあろうことか、俺の後ろを追いかけてくる。


もちろんその後ろから、奴が形相変えて追いかけてくる。


他のメンバー、YOSIとHIDEとTAKAは何処かに逃げていった。



俺は必死で、笑いを堪え、心の中で「Masaのバカヤロー!!」と叫びながら、がむしゃらに大阪の町を走った。こんなに大阪の町を全力で走ったのは、この時が最初で最後だ。



Masaがついてくる。


その後ろから奴が。


もう、限界に達した俺は、思わずパチンコ屋に入った。


そして、店のトイレに逃げ込んだ。



俺は息を潜めてじーっと待った。



汗だくの俺はしばらくその場で息を整えた。



少し呼吸が落ち着いた所で、俺はタバコに火を着けた。



この時のタバコの味は格別だった。


今でも忘れられないくらい、旨かった。


俺はこよなく、パーラメントを愛してた。


今はもちろん、吸ってない。



しばらくして、店のトイレから出て店の中を見渡したが、Masaの姿は見当たらない。



店を出てしばらく、探したがMasaは見当たらない。



仕方ないので俺は、少し早かったけどこの日の夜に行く予定のニュージャパン(カプセルホテル付きのスーパー銭湯みたいな所)に向かった。



ニュージャパンに着くと、すでに他のメンバー達が待っててくれた。



ただMasaだけはいなかった。


俺達は「まっ、いいか!!」と言ってニュージャパンに入っていった。



そして俺達は、久しぶりに男同士で裸の付き合いをし、酒🍺も呑んで飯も喰って楽しんでた。




俺達は、ニュージャパンのガウン、みんなお揃いのやつ一枚はおって、大広間のマッサージ機に寝そべってマッサージを始めた。



その時、Masaが現れた。


俺達は目を疑った。


そう、Masaは女装していてIkkoそっくりな奴と仲良くしてた。



「ウヒャヒャヒャヒャハハハハハハハハ」


そこにいた悪友達が一声に笑いだした。



みんなで腹抱えて大笑いした。



Masaが「俺、コイツと友達になったよ!」


と言うと、又、みんなで大笑い。


そして、そのIkkoそっくりな奴はそのあと仕事に行った。


Masaが俺達と一緒のガウンに着替えて来た。


これが俺達5人の数年ぶりの出来事だった。


この後Masaは、又、知らない奴に絡まれてた。


よく聞いてると、どうも日本人じゃなかった。



中国人か韓国人だと思うが、俺達は笑いを堪えて、そーっとその場を離れた。



Masaは仲良く話しをしてた。



てか、あいつは何者じゃ‼️



終わり



【笑顔STA日記部】







笑顔!!


STA!!








by
merryhiro



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?