見出し画像

100% お肌に優しい卵殻膜化粧水

こんにちは^^。
お寿司大好き🍣〖うっかりママ〗です(/ω\)

前回は初めての記事投稿をさせていいただきました。
少しなのですが好き💘やフォローをしていただき感激しちゃいました^^

ありがとうございました。

本日の記事はある程度の年齢の女性なら一度は使ったことがある
〖化粧水〗に関します記事です。

〖うっかりママ〗は自分に合あった化粧水を作っています!!

お手製の化粧水を作り始めてどの位たったかしら?
おそらく拾数年が経過してますね(笑)

最初は娘に薦められて作り始めました。
初めのうちは卵殻膜が上手く剥がせなくて苦労しました(・_・;)
何事も慣れです そのうちになれます(笑い)

が、なんせ廃物利用のような物ですので思いきりタップリ使えてお得感があり、お財布にもとてもやさしく使った後の爽快感は最高です^^

是非お試しくださいね(^^)/


ここから先は

470字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?