見出し画像

サウナ 筋トレ レモンサワー

皆様
おはこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?
気づけば2024年も3月に突入しました。
我が家の近くの梅の花も咲き始め
春の到来を感じる今日この頃です。

本日のお題はと言いますと


私、スベローのフォロワーが
100人を突破致しました!!!
これも
こんなよくコンセプトの分からない
駄文に寛大なお心でお付き合い頂ける
皆様のおかげです!
誠にいつもありがとうございますm(_ _)m
いやー
100人ですよ。100人。
私が在籍していた小学校の1学年分に
相当します。
分かりずらい例えですね。
すみません。
しかし今までほぼSNSなどと関わりが無かった私ですが、
いざこうやって見ず知らずの方々に
自らの発信を知って頂く活動を始め、
100人もの方々にフォローをして頂けるとは
夢にも思いませんでした。
素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
一応個人的な目標として
kindle作家としてデビューし、得た副収入を
将来のサウナ資金に充てる
という事を掲げています。
しかし支持して下さる方がいない状態で
本を出しても1冊も売れる筈もありません。
我が野望を達成するためにも
皆様によりご支援頂くために
より自分の語彙力や文章力、企画力の向上に努めてまいる所存です。
現状ぼやき6割、サウナ3割、ダイエット1割
といった状況ではございますが
皆様の寛大なお心のもと、もう少しお付き合い頂けたら幸いです。

では皆さま
アディおーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?