見出し画像

【Mちゃん①】恋多き女

今日は同僚のMちゃんの話をするわ。

MちゃんはおかまバーでNo4の売上を出していた。ラベンダーの先輩。見た目は本当にゴリゴリのおじ様。髪もウィッグを外すと頭頂部はうっすらとしていた人。

でも、心は完全な乙女で時々本気で恋愛モードに入り、気に入った男性がいればゾッコンになっていく人だった。

彼女はキャストからもお客様からもいじられキャラな方。そりゃあゴリゴリの見た目のおじさんが心の中は純真な乙女と同じなんていうコントラストなんてものすごいギャップよ。お客様もキャストもみんな大笑いしていた。

でも、ふと思うのMちゃんの笑顔の裏側に葛藤がなかったかなって、だってもし見た目が完全に乙女なら人に笑われることもなく純粋に恋多き女として認識されていたはずだから。

それが見た目がゴリゴリのおじさんというギャップが彼女を苦しめていないか悩んでいたわ。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?