見出し画像

良い喫茶店だ‼️‼️‼️‼️‼️突撃‼️‼️‼️‼️‼️

夏。茹だるような暑さ。茹だるようなと書いて“うだるような”と読む。へー。

アチすぎる⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ちょっとちょっとちょっと⁉️⁉️


ボクたちの住む美しいこの惑星を破壊しないでね〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️👉🌍💦



今年は特に暑い。マジで。マジで皆言ってるよ。
おかしいよ。

というわけで涼むのに丁度いい場所を探していると、駅の近くにちっちぇ〜喫茶店を発見したので、行ってみることにした。

中に入ると、ぶっきらぼうな感じの店員が椅子に座っており、「先、注文どうぞ」と促してくる。
良い。
なんか、アメリカ映画で見る、辺鄙なところにあるガソスタ店員みたいだ。

メニューを見る。
ドリンク:280円


安っ⁉️



ドリンク1杯280円⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
コーヒーもカフェオレもメロンソーダもカルピスも⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

嘘みたいな値段だ…軽食もなんか安いし…
+100円でモーニングだし…
なんなら+200円でピザトーストに変更できるし…
500円以下でドリンクとピザトーストが食べれるなんて…
とりあえずメロンソーダを注文して適当に時間を潰していると、何人か客が入ってくる。
そして入ってくるたびに店員が「今日は早いね」とか、「あれ、今日は1人かい」とか他愛もない会話を客と交わしている。

いや良すぎの喫茶店かい‼️‼️‼️‼️


アメリカに来ちゃったのかな、俺。
Texasに来ちゃったのかな。

こういうの、いいな。
俺はされたくないけど、見てる分には良すぎる。
しかもこの店、喫煙可の店らしく、メチャクチャ皆タバコ吸ってる。副流煙がすごい。
昔の喫茶店って感じすぎる。

この時、俺は気づかなかっただけでタイムスリップしてたのかもしれない。

良い店だったな。
ふと外見たらメチャクチャ「夏」だったし。


夏すぎる

皆さんも、知らない喫茶店に行ってみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、良い出会いがあるかもしれませんよ。

僕はなんか顔覚えられるのもタバコも苦手なので多分もう行きません。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?