見出し画像

ぽぽちゃんありがとう

なっさん@ひろおかローンチなる言葉と出会う

ちょうどこの記事を読んだところで見かけたニュースです。

三姉弟でお世話になりました

抱っこひもがあったり、ベビーカーがあったり、
おしゃべり洗濯機があったり、
リアルなごっこ遊びが展開されており、オムツも替えたりしてくれました。
リアルのオムツ替えでは逃げて行くのに…www

でも、オシャレさんたち…

ぽぽちゃんから卒業していきました。

今では、女性誌とコラボしたリカちゃんとか、服から小物まで、
何でそんなに揃えるの…
というくらい揃っており、
おまけに彼氏まで2人くらい居てて…


でも…ぽぽちゃんは捨てられない…と
このお正月に供養に出しました。

仕事で
ビッグオーシャンとか言うてみたい。
ローンチとか意味もなく使ってみたい…
って、私の海は90Φのビニールプールくらいですがな!!

(有)広岡工業

東大阪の町工場
製造業(製缶業)

https://maps.app.goo.gl/p6uH4zZp9f2SHU7i9

東大阪市衣摺6ー6-18

u-hirooka-k@fan.hi-ho.ne.jp

11月末までハローワークに求人をだしています。
よろしくお願いします。

弊社にて
あなたの力で何かローンチできますよ!!(知らんけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?