見出し画像

ダイエット、1キロ増えました。

ダイエットですが、マイナス7キロでしたが、1キロ増えてしまいました。

あまりにつかれた日に、いきつけのカフェでシフォンケーキを食べたり、アイスを食べたことを思い出します。笑。

糖質制限も、やりすぎは良くなさそうなので、
夜ご飯のお米を抜いて、
朝、昼は、少なめのご飯を食べています。

でも、以前の食生活と比べてかなり健康的だし、洋服を選ぶのも楽しくなりました。

あとはこの食生活を崩さずに
おやつは特別な日に食べるものとして、基本的には食べずに過ごしていこうと思います。

朝起きてきゅうり2本刻むのが日課になりました。
八百屋さんで曲がったきゅうりを集めた袋を安く買って、空腹時のきゅうり。
夏は、冷えて、よき。

あまり、体重ばかり深追いはせず。
でも、あと5キロくらい痩せていくと有り難いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?