見出し画像

アクアブルー多摩のプール

今日は連休最終日。

午前中、私と夫はお仕事をして。


午後、息子と夫はアクアブルー多摩の、流れるプールへ!
スライダーをやらない意味がわからないけど、スライダーはやらないらしい。もったいないな。
立派なスライダーなのに。


あとは、クレーンゲームのお店へ。お菓子をたくさん取ってきていました。

私は、連休の疲れがたまり、昼寝して、夕飯に大量の餃子を作って留守番していました。



夫も息子も体力ありすぎです。

夫に関しては昼に1時間マラソンするクレイジーぶり。笑。


信じられん。

みんなで、夕飯を食べて。


よい休日を過ごしたGWだったね、と。
のんびりしました。


今日の幸せメモ

⭐仕事がたのしい。来てくれる方がいる感謝。
⭐餃子のしいたけが肉厚で、美味しい
⭐いただいたサワーを、夫と飲んだ。
⭐少しだけガーデニングする時間があった。
⭐息子の泳ぎが少し良くなってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?