見出し画像

ピアノのある生活

ルパン三世のテーマの楽譜は以前も興味をもったのですが、
今は、ぷりんと楽譜があって、お家で買えるんだね。
昨日、YouTubeで演奏動画を確認して、
一番好きな感じのルパン三世を弾いていた方の楽譜の編曲が、色々調べたら広田圭美さんという方らしく、とうとう見つけることができました。

ジャズな感じです。
レベルは上級者らしい。しばらくは弾けるようにならないでしょうね!
楽譜、黒っ。音符多っ。


でも、中級だと少し練習すると弾けちゃいそうなレベルで挑む感じがないのよね。

挑みたいの。私。数ヶ月に渡り挑む。

あとは、もうひとつ、弾きたい。

サマーね。菊次郎の夏の。

こちらも上級者用。笑。
昔、実家に楽譜があり。あれも難しかったな。こちらも購入しようと思います!

ひとつよりふたつやる方がなぜか、上手く行く性格です。
こちらも挑みます。こちらの方がリズムとりやすいから弾けるのはこちらが先かな。

ジャズはリズムが難しいよね。
普段やらない感じが。

昔、ディズニーがジャズのやつを弾いたけど結構大変だったなあ。


そして、息子の、発表会の64メインテーマも少し弾いてます。

ピアノは楽しいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?