見出し画像

ミッションインポッシブル。

朝8時の映画を観てきました。

もうこの映画、面白くても面白くなくても観る!
と決めているのよ。

トム・クルーズががんばる限り、私も着いていく!!


いや、面白かったけど。
つじつまが合わないことが多いよね。
このシリーズ。
若い頃は非常に気になってしまいましたが。今はへっちゃら。

小さなことは気にしないで、
エンターテイメントとして受け入れて楽しむのみです!
そんな、考えさせられる話じゃないし。
若かりしイーサンよりも、今のイーサンは人を信じ、仲間を大事にしてるよね。

今回は2部作だったから。
続きも早くみたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?