見出し画像

きゃぴきゃぴしました。

この連休はいかがお過ごしでしょうか。

息子と過ごす3連休でした。

初日は、主人と息子はプールに出掛けたので、
私は、またまた越谷レイクタウンのアウトレットに行かせてもらいました。

もうすぐ、閉まってしまう、アズノウアズに行きたくて。

前回アズノウアズにふらりとはいったのですが、
こちらのアズノウアズ、今の私の気持ちにピッタリ。

5000円くらいで、元値1万円は越える
ちょっと、おしゃれな服が欲しい。

アズノウアズアウトレット、日本の中で、このお店だけ
プロパーだったものなんですって。
要するに、アウトレットのために作られたものではなくて、デパートに並んで、セールで余ったもの。

流行の形ではないけれど、
私は、デパートにあった、ちょっと高めのラインのアズノウアズが欲しいんです。少し手間のかかった服。

すこしだけ特別な服。
着たら、少しハッピーになる服。

ワンピースを買ったけれど、1万4000円のものを4000円で買えました。

嬉しすぎる。ありがとう。

でも、私、わりと独特の色やデザインが好きだから、このお店がヒットするのかもしれません。

きゃぴきゃぴしていますが、
頬の細胞診を頑張ったら、きゃぴきゃぴすると決めておりました。

なるべく、現実をこねくりまわさずに、
流れに任せながら、大切なことは、
都度考えて
生きていこうと思います。

今、こうして、身体があって。
家族にご飯を作ったり、世話をやく幸せを感じる。

これは身体があるから出来ることなんだなあと。しみじみしました。

今を大事に生きることが、シンプルに大事。
今を楽しむしかないですね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?