幼いですどうせ

最近の私、詰め込みセール

初めて買ったそばぼうろ
口の中の水分一気にもってかれるあれ
意外にくせになるよ

あいみょんの愛の花CDが届きそうです
すきすぎて
イントロピアノで弾けるようになった
イントロだけってとこがポイント

テストこんなにやりたくないの初めて~~
無気!

マイブーム 三つ編み

何も考えたくないとき頭掻いちゃう
無意識に考えてる風になってる

積読がうしろにいます。
ちょっと睨まれてる気がする
恐ろしい。

最近ネットで買ったネックレスが届きそうで届かない。
大阪から
今どこにいるんやろ

こーわい
誰かが言ったこととか、写真から見えることだけまっすぐ受け取って、それしか信じてない
思ったことをすぐ世に発信できる
感想でもない何かを言いたがる人
人間に共通する簡単な嫌っぽい言葉をほいほい投げまくる人

そんな人が多くて
もはや可愛い
もう知ってきてる
嘘とフィクションで溢れてるってこと
てか大体そう思っとけば楽なのよ
ぜーーんぶ嘘
でも、もしかしたら今目の前にいる大切な人は信じてもいいかも
くらいで
ほかのことは大体どうでもいいかも
こんな感じでいられるのは
まだ幼いからかな
他人を深く考える余裕がないから
やっぱ幼いですね

すぐ色んなことに燃えれる世間が
羨ましいかも
しれない

なんちって~
ぼん(燃えた音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?