見出し画像

ネットで稼ぐ時に失敗しない方法3つ

ネットで稼ごうと思っても99%の確率で失敗します

15年位ネットで稼いできて、失敗しなかった人を見たことないですね

よくある失敗する理由とは?

・時間をかけても稼げなかった
・稼げない方向に努力をした
・稼げるチャンスを逃した

上が良くあります

失敗しないためには?

常に自問自答するのが大事です?

・稼げない方向に努力してないか?
・稼げるチャンスを逃してないか?
・時間をかけて作業して稼げるのか? 時間に見合った利益が出るのか?


普通の会社なんかでも、稼げない方向に努力して失敗
時間をかけて作業して利益が出ないってのは良くありますからね

失敗しないためやる事

・リサーチ、情報収集を毎日やる
・色んな方法を試す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?