AIエロ同人で人生逆転が無理で、精神崩壊した40代ニートのこれから

AIエロ同人で一発当てて人生逆転が無理そうで、精神崩壊しそうな40代ニートはこれからどうすれば良いか?

考えてみます

AIエロ同人で一発当てるのは無理になった

前にも書きましたが、一発当てる方法であった
マンガやゲームの売上が恐ろしいほど低下してしまいました。

DLsiteのゲームは販売数100本とかばかりですし
ファンザのマンガも前みたいに数千本とか売れるのが出なくなりました
もう一発当てるのは無理そうです。

これからAIエロ同人で稼ぐ方法

これからAIエロ同人で稼ぐなら、簡単に作れるCG集を量産して
月5万くらいを稼ぐのが現実的でしょう

前みたいに数百万円を稼ぐような一発当てるのは無理そうです

1年前に戻ったらやりたいこと

今更ですが、1年前に戻ったらゲーム作りに全力でやれば良かったです
色々と出来ることがありましたが

一発逆転できるのはゲームくらいでした

やっぱりネットで稼ぐ基本は先行者利益

稼げる期間は短時間のわずかな場合が多いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?