見出し画像

あんだーざえーけー

嫌だわ。ホント嫌になっちゃう。
アナルカメラ突っ込まれて見たら見事にオデキが出来てる訳。

思春期真っ只中。
イヤヨイヤヨと言いながらも体は村一番の正直者。

見た目は初老、頭脳は中2、心は乙女、性欲は15歳

どもアタシです。

ロマンチックが嫌いだから

マジ病院側の配慮が足りん。
全く足りん。
優しく出来てない。

どっちかてーと神引き。

アタシだから良かったもののね、こんなの乙女が引いたらさもう、自殺もんですよあーた。

アタシだからこそね、人生酸いも甘いもベロンベロンに舐め倒したおっさんでないとね、0721ですよ。

大きい声では言えないかれど小さな声では聞こえない。


ハイハイ。

オナニーですわ。

ホンマねアレですわ。

自慰と書いてオナニーですわ。

0721番

都合8回はこの番号大声で呼ばれましたからね、何なら番号に続いて名前呼ばれますから。
もうその度コッチはあらヤダ恥ずかしい!
んーーービンビン来ちゃう!

もね、アレですよアナルカメラ前からプレイ開始ですよ。
羞恥プレイですよ。
ま、その手の趣味はないんでアレですが。

んで、あーたケツの空いた紙パンに履き替えていざ出陣ですよ。

人生4回目のカメラ。
もう歴戦の兵士ですよ。
何の躊躇も無い訳。

バッチコイですよ。

17の時泌尿器科でゴリゴリのおっさんに指突っ込まれて枕を濡らした乙女なんてもう居ない訳ですよ。

アタシ何かもう阿婆擦れな訳じゃ無いですか。

イザ戦闘開始!

ハズレ。
もう一投目からハズレ。
初見でハズレ。
看護師ゴリゴリのオッサン。何ならアタシより上。
いついかなる時も楽しむをコンセプトに生きてるアタシにとっちゃココでねオッサン召喚してる場合じゃないの。

と思いきや採血すら儘ならぬ恐ろしい程下手な為、看護師チェンジ。
引くよね。
もーね、何なの。
ちょっと黒ギャル。
この世で一番好き。
血を抜かれるだけなのに初めての共同作業みたいな。
アタシと、アナタとのベッドの上で織りなすハーモニー的な。

ま、かなりのテクニシャンなもんで秒で終わり〜のさっきのオッサンに交替。

ま、でもメゲナイ、泣かない、拗ねないの。

アタシの担当の先生が又ね女医さんなの。
てか私オッサン以外に体許した事無いの。
恥ずかしい。
やだ〜
いやだー
ど〜しよ〜
恥ずかしい〜。

と思う間もなく麻酔嗅がされ終了。


ね、気がついたらシーツにUKの染み作って無造作にヤムチャスタイルで寝てる訳ですよ。

また1人、アタシの身体を1人の女が駆け抜けてった訳ですよ。

でだ。

あーた都合3つのポリープを取りましてね。
いや、2年前にも取った訳。

誰も悪く無い。

アタシも悪く無い。

タダ、Uンが悪Kっただけさ。

akアナルカメラ。

しょうもない事言うてんと野菜食お。

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?