見出し画像

ファスティング終わりました^ ^

おはようございます😃
かんころ編集部10期、かんころ大学5期ちえです。

昨日無事にファスティング2日終わりました❤️

豆腐食べたりしたけれど、食べる量は減らせました🤣

お腹ぐーぐー鳴りまくってましたが水やルイボスティー、炭酸水などで何とか寝れました💦

ミニトマトが美味しく感じました。味わえた💦

普段の生活から取り入れていくのが当たり前になってるからこそ、デトックスもすることでスッキリできるって感じました。

ポイント貯まったから第二弾もやります❤️  


#デトックス習慣 #思考改善

公式LINEスタートしました^ ^
あなたの悩みにより添います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?