見出し画像

zoom会に参加して

かんころ編集部10期かんころ大学5期生ちえです^ ^
こじれにってやつは、以前におみくじで出てきたメッセージです🤣

先程かんころ編集部zoom会に参加しました^ ^
初対面で、ちーたんさんとお話しました❤️

右の方が、ちーたんさんです😊
かんちゃんの2冊目の書籍で名前書かれているのは見たことあったけれど会ってお話しするのは初めて💜

緊張しながらの参加でしたが、時間はあっという間で楽しかったです。

編集部の方が開催される企画には予定あったら参加してます♪
お話しできる人が増えて沢山意見もらえるのが1番の理由で視野が狭くならないのが良いなぁって毎回感じてます^ ^

私も拗らせまくってきたので🤣
ちーたんさんの話は共感だらけで私の今の恋愛の悩みは答えが見つかりました^ ^

ありがとうございました^ ^
かんころ編集部は交流が広まる場所でパワースポットだと確信。

時間を過ごしなら元気出る場所にいることが大切だと改めて感じました^ ^
私もそんなふうに沢山の人と接していきたいなと改めて強く感じました^ ^

ちーたんさん、今日はありがとうございました😊

#かんころ編集部 #かんころ大学 #恋愛の悩み #自分軸  #思考改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?