見出し画像

こんにちはおなまえ鑑定士の
叶源人 浩仙(ひかるひろし)です。

さて、、
姓名判断では、一般的な画数は
81画まであります。

その中でとても良くない画数というのが 
9画、10画、19画、20画、
34画、44画などなど。。

わたしも鑑定をさせて頂いて
こんな画数を持たれた方に
出逢うことが御座います。

さぞかし、、
七転八倒の大変な人生
ご苦労された人生を
歩まれて来られたんだろうと
ほんとうに頭が下がる思いです。

何とか、
幸福に満ちた、豊かで
健康で明るく愉しい人生を!
という思いを込めてお名前に
丁寧に心を込めて点をつけさせて
頂いております。

最っとも望まれる画数になるよう
最高の点がつくよう考え尽くします。

そして最高の良い画数になるように
素晴らしい点が付けられた時から
画数の靈力が働き始めます。

天ツキ名が生まれた時から
あなたに靈力が働き
靈導が動き始め、
人生が変化していきます

ちなみに人知れずひっそりと(笑)
ひとりで天ツキ名を書くことでも
改名と同じ効果がありますから、
良いですよ。

名前を変えれば
人生は変わります。

名前が全てだとは申しません。
しかし、様々なことをほんとうに
的確に現しています。

人は幸せになるため
生きているんです。

素敵ななりたい自分、 
好きなこと、やりたいことをやる人生
望む人生
を生きていきましょう。

★~★~★~★~★~★~★~★~★
名前に点を付けて即開運。
名前のパワーを使えば うまくいく
不思議が起きる お名前鑑定

頑張っても報われないのは
あなたの名前に現れています。

名前に点を付けるだけの
超カンタン改名で自分の能力が開花し、
実力発揮!

奇跡が起きる 驚異のおなまえ鑑定

名前に点を付けて即開運
名前のパワーを使えば うまくいく
不思議が起きる お名前鑑定!

おなまえの鑑定(姓名判断)の
お申し込みは、
メッセージください
---------------------------❦❦-----------------------------
おなまえ鑑定士∴
叶源人 浩仙(ひかる ひろし)
🛸🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?