見出し画像

新しい家族が増えました


皆さんこんばんは🙇

日曜日の夜…私だけでしょうか、憂鬱な人は💦

さてさて、そんな我が家に《新しい家族》が
増えることとなりました♡😽♡

その名も…


《Roborock QRveo》君💁

https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwi256bGgICEAxUL0RYFHVu-DhkYABARGgJ0bA&ae=2&gclid=CjwKCAiAk9itBhASEiwA1my_6yZ8pe9jXFhHirbYNtCtyo82ZGxMnlDHqUVVqPlnSDq2rmd3mspMEhoCld8QAvD_BwE&ohost=www.google.co.jp&cid=CAESV-D2SVOHLl7U4JOveOH9juf3eu_k50arVQrwpsEFyYxHY598ks6tP48NpnFx_K5ikCwod6pGO8rx5XOFsRxToyPiYl95SspslmTSFI-ZRcETR66-lxh_cA&sig=AOD64_1-xl7MLBQoXmIOkBg2A7v5nXqJPA&q&adurl&ved=2ahUKEwiVk6LGgICEAxX8bfUHHcNpCIAQ0Qx6BAgMEAE

通称《パンちゃん》🤖


お掃除♪お掃除♪
カーペットもお掃除♫お掃除♬

…、頭があがりません💦💦

この子は本当に頭が良い🙇🙇💦

恥ずかしながらパパは清掃に携わるお仕事をしておりまして、、   こやつは本当に賢い、、、…。


…。  何?

我が家のもへ様も気になる様子🙀

だから…何なの君!😡


いきなり現れた家族に興味はありますが、なかなか納得いかない様子👮🏻‍♂️

毎日パパ👨とママ👩が帰りが遅いので、週末しかお掃除が出来ず…もへ様の落ちたお毛毛をどうにかお掃除できないものか……。

…、

お掃除ロボ🤖?


買う?《パパ》

買うか?《ママ》


ぅし。当分は外食無しで…  😭


最高たぜ《パンちゃん》♡


この子のおかげで毎日清潔な空間が持続中🥹

時代は進化したものです。本当に今の技術は底がしれません🫠


そんな事より、ご飯ご飯🍚❤️

😞💦
この、大御所のほうが底がしれません⤵︎⤵︎

…ちっ‼️

…貴方のお毛毛を綺麗にしてくれてるんですよ💦

感謝をしなさい感謝を😅😅😅

っという感じな日曜日でした٩( ᐛ )و

明日からまた日々幸せにする為のお仕事が始まります。皆さん大変でしょうが、あまり無理をせず、コツコツと頑張っていきましょう🙃

また、能登半島ならびに被災に遭われた方々も少しづつ元気が戻って頂ければとおもいます。

遠い九州からですが、一日でも早い復興と皆様の笑顔を待ちたい所存です。嫌な言い方かもしれませんが、なんとか頑張って   。

頑張ろう、皆んな✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?