見出し画像

情けなさや悔しくさを、感じたからこその、新たな決意が湧き上がる✨



何度も期限を決めては
間に合わず
今度こそ、、と意を決し
何度も徹夜をして
今回は期限までに
仕上げたのですが…

結局、一部は“間に合わせた”
という内容になってしまい

納得のいく仕上がりには
なっておらず。

それでも
もうこれ以上は無理…
やり切った!
という想いと

他の方は出来ていて
どうして私にはできないのか。。。

自分に対しての情けなさ
腹立たしさ
が湧き上がってきました。


この“悔しさ、情けなさ”
という感情を

【感情解放⤴️ワーク】
というひとつの技術を使って

しっかり味わいきって
みることで

たくさんの自分との
対話が生まれてきました。

 
『それでも今回はやりきりたい!』

『今、ここを乗り越えて
やっていきたいことは

私がずっと探し求めていた
やりたかったこと
そのものてはないか⁈』

そんな
自分の肚の声が湧いて
きたのでした。

→もう終わりにしても良いんだよ

違った視点からの
自分への声がけがあると
 
『今、終わりにしたら
今まで何度も
途中でやめてきた
繰り返しになる…

今までは、基本だけ学べば、
型にはまりたくない、とか
これ最後までやらなくても、とか
何かこれはやりたいこととは違う、
などと、
取り組む中でいろいろ
感じて

途中でやめてきた経緯が
あったかも
しれないけれど、

今取り組んでいることは
これこそ
私が知りたかったこと
やりたかったこと
だよね!✨✨✨

何より
どのような理由が
あったとしも

今まで
途中でやめてきた
中途半端さが

自分への自信に繋がって
こなかったんじゃ
ないのかしら?』

そんな会話が
矢継ぎ早に
自分の中でおこって
いったのでした。

そして
そんな気づきに
出逢えることで

『そうだ!
この今までの自分の
パターンを卒業しよう!
卒業する!』

『今回は
とにかくやり切りたい!
やり切った先の
自分と出逢いたい!』

という、強い決意が
生まれたのでした💫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この時の
自分の内側での
やりとりを
そのままに
残したくなり

つらつらと一気に
書き綴りました◟̆◞̆ ❁

長々となっていましたが

ここまでお付き合い
いただいた
読んでくださった皆様

ありがとうございます୨୧♡*✨

それでは
これを読んでくださった
みなさま✨
この後も美しい時を
お過ごしくださいね(⑅•͈ᴗ•͈).:*





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?