見出し画像

イイフォン

いつものように過ごす毎日
朝の食事、午睡の夢、夕どきの楽しみ
貴方の日常にイイ感じにフォントする
イイフォンはいつものルーティンにちょっとした変化をお届けしたいと考えています


イイフォン島

まだだれも知らない島
暖かいけど暑すぎないし
涼しくても寒くない

気候はほんとにいい感じ
この島にある王国イイフォン

この国の王さまもいい感じ
誰にでも優しく語りかけます

今日も朝食は
焼きたてザクザクのスコーンと
ゴリゴリひきたてコーヒー

朝食のあとはいつもお散歩に
今日も天気はいい感じ

イイフォン島はいい感じ

時のすぎかた

森を抜けて街、街から海へ

優しい光にあふれ
木々の香りはいい香り
ずっとつづく心地よさ

人びとは
のんびりと動きはじめ
珈琲のいい香りが
ゆっくり広がります

すっと吹く風は
清々しく潮の香り

イイフォンの時間は
いつもゆっくり
おだやかに


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?