見出し画像

動画編集にハマってます

今月に入ってからSHElikesで動画編集を習い、インスタとTikTokで90秒程度の動画を作るようになりました🎥🌟

今のところディズニーリゾートに行ったときのVlogばかりですが、体調と相談しながら色んな場所で動画を回してみたいと思います🥸

前回の投稿でも書いた通り、今月に入ってから雨や曇りが多くてダルい日が多いのです😔☔️

梅雨に入る前にムーミンバレーパークに行きたいなあとぼんやり思ってるくらいです(´-`).。oO

あんまり中身ないですが、今一番熱を上げていることでした!

インスタは既に紹介しているので、TikTokです

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?