最近少し前向きになれた話

会社を退職しそろそろ1か月が経とうとしてる
体調も前に比べたらとても良くなってきたが
まだ、ストレスがかかると頭が痛くなってしまう
でも明らかに良くなっているのがわかる。

昨日、2か月ぶりに美容院に行ってきた。
そこでは、自分のことを知ってくれているため
前職のことや転職したことを毎回伝えているので
なんとなく自分の状況も知ってくれていた。
なんなら仕事を辞める時、1番最初に伝えたのもここ美容院の人でもある。

今はいろんな所に散歩したら良いよ〜
それだけで気分が変わるし、視野広くなるよ〜
先はまだまだあるから大丈夫!
と言われたとき

なんか、救われた気がした。

元々は周りのことをすごく気にする性格でもあり
視野が狭くなっていたこともわかっていた。
今、1番聞きたかった言葉を聞けた気がして
久しぶりに素で笑えた気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?