見出し画像

3/15日

人は1か月あれば変われるというがその反対
も然りであって
人は1か月あればおかしくもなれる。

自分はいままですごく健康かつ元気で
すごくスポーツが好きで元気な子だった。

しかし、今年に入って転職先で
1か月半働いた時にはすでに自分がおかしくなっていた。
笑うってどーやるんだっけ
電車を乗ると圧迫感あるし
職場のトイレでは涙が勝手にでる

あれ、、、
俺ってなんのために働いてるんだっけ??
ってなってしまった。

次の日なんて、朝起きてスーツを着て座ったら
急な吐き気、勝手に悲しくなって号泣
今まで、バイトや部活、学校も1度も休んだ事はなかったが初めて"休む"という連絡をして1人罪悪感に満ちてしまっていた。

それから1週間頑張って仕事に行ったけど
大好きなご飯の味覚もないし
土日も仕事の事考えるし
全てをネガティブに考えてしまっており
仕事を辞めてしまった。

転職し、わずが1か月半で短期離職となった。

辞めた後も体調は優れない
毎日頭は痛くなるし
午後になると身体が動かなくなるしと
今まででは経験した事ないことがまとめて自分に降りかかってる。プラス自分が情けなくて
毎日泣いていた。

おかしいな〜
こんなはずじゃないのにって毎日自分を
責めていた。

責めても何も変わらない、、、

そこから約1か月が経ち
体調もだいぶ良くなり
毎朝散歩することができている。
たまーにネガティブになり早く仕事しない
一人暮らしだから貯金もやばいなってなっている。

でも辞めてから今これだけは言える

"
みんな自分の事を大事して〜
自分を責めすぎない〜
あなたは思ったより周りに友達がいて
みんな心配してくれてるよ。"

今日までよく頑張りました!!!!
自分を労ってあげてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?