見出し画像

【望む世界を創り出す言葉】

人生ってどんなものと聞かれたら
あなたは何と答えるだろう。

「人生ってどんなもの?」の質問には
人によって答えが違うだろう。
ある人は「修行」
ある人は「冒険」
ある人は「楽園」と答える。

人生は修行だと思う人には
「修行」のような出来事が起こる。

人生は冒険だと思う人は
日々「冒険」が繰り広げられていく。

人生は楽園だと思う人は
いつも「楽園」にいるよう。

あなたのイメージする世界は
毎日、実現されていく。
だから、もし今、使っている言葉が嫌なら
言葉を選び直すのもいいかもしれない。

修行を選ぶのも良し
冒険を選ぶのも良し
楽園を選ぶのも良し
あなたが良いと思うのが1番いい。

言葉は世界を創る。
あなたが望む世界を創るには
どんな言葉がピッタリくるだろう。
心から納得できる言葉を選び、使っていこう!

今日も望む世界が実現しますように✨✨

#人生
#望む世界
#創る
#たとえ
#修行
#冒険
#楽園
#選ぶ
#言葉
#使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?