見出し画像

【立つ位置を変えると違って見える?】

今日のつぶやき

ちょっと気になる出来事があった。
良かれと思って行動したけど、
相手の人から嫌がっているような反応があった。
なんでだろうと腑に落ちない。

立ち位置を変えたらどうだろうと思い、
相手になりきってその状況を体験してみた。

そうしたら、違った見方ができた!

ポジションチェンジすることで、
相手の考えが理解できるなんて不思議。
そう、相手には私とは違う考え方が
あるという事が身をもって分かる。

相手の人が良いと思ったことが、
私とは違っただけ。
だれも悪い人はいない。
どんな考えでも大丈夫。

私も相手もそのままでOK!

#ポジションチェンジ
#NLP
#行動
#そのままで大丈夫
#OK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?