見出し画像

BOYNEXTDOOR 『But I Like You』 日本語訳


以下、BOYNEXTDOOR『But I Like You』の日本語訳です!


야 내가 미친 건지 함 들어봐
ねえ 僕がおかしくなったのかな 聞いて

손이 슬쩍 닿은듯한데 날 보고 씩 웃네
手がそっと触れたんだけど 僕を見てにっこり笑うんだ

뭐 이리 예뻐 미쳤나 봐 I’m sorry
なんて綺麗なんだろう おかしくなったみたい ごめんね

자 이제 여기부터 문제야 (Mm mm mm mm)
さあ ここからが問題だ

너 걔랑 팔짱 끼더라
君は あいつと腕を組んでたよね

그냥 확 한번만 질러나 볼까 걘 누군데?
ただパッと一回叫んでみようかな あいつは誰?


🎶
돌아버리겠다 But I like you
おかしくなっちゃいそう でも君が好きなんだ

돌아버리겠다 But I like you oh
おかしくなっちゃいそう でも君が好きなんだ

못마땅해 네 눈, 코, 입, 또 말장난까지
気に入らないんだ 君の 目、鼻、口 あと言葉遊びまで

좋아, 나만 (Mm mm mm)
好きだ 僕だけ

🎶
(Ah I’m going crazy, but) No way no way no way
おかしくなりそうだ でも 絶対だめだ

나쁜 놈으로 봤음 그건 오해
悪いやつに見えたらそれは誤解だ

Always always always
いつも いつも いつも

모든 이가 날 늑대로 보는지
みんな僕を狼だと思っているのか

사랑을 공부해 oh 나보고 바보래 no
愛を勉強する 僕をみて馬鹿だって まさか

내 모습 비웃지 마 나 진지하단 말이야
僕の姿を 嘲笑わないで 僕は本気なんだってば

🎶
자 이제 다시 한번 문제야 (Mm mm mm mm)
さあ ここからがまた 問題だ

이 감정 처음도 아닌데
この感情は初めてでもないんだけど

이번엔 좀 달라 숨도 못 쉬어 나
今回はちょっと違う 息もできなくて

미쳤나 봐 (oh my god)
おかしくなったみたい どうしよう

🎶
돌아버리겠다 But I like you
おかしくなっちゃいそう でも君が好きだ

돌아버리겠다 But I like you oh
おかしくなっちゃいそう でも君が好きだ

못마땅해 네 눈, 코, 입, 또 말장난까지
気に入らないんだ 君の目、鼻、口、あと言葉遊びまで

좋아, 나만
好きだ 僕だけ

돌아버리겠다 But I like you
おかしくなっちゃいそう でも君が好きだ

돌아버리겠다 But I like you oh
おかしくなっちゃいそう でも君が好きだ

날 좀 바라봐 내 눈, 코, 입, 또 말장난까지
僕をちょっと見つめて 僕の目、鼻、口 あと言葉遊びまで

어때? 아냐?
どう? 違う?


ここまで、ご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?