谷野稜「チョコレートプラネット面白いよね!」

谷野稜です。非常に天候がよろしくない。
さらに仮眠をとったら非常に腰痛が進行している。
寒さのせいかな?マットレスが固いのかな?
大体寝起きにはスマホをチェック、情報の更新がないかチェックしてから起き上がるんですが、、、。

なんだかんだYouTube動画に魔が差して時間がたってしまいます。
チョコプラの動画は大体10~15分程度で見やすいので、いつも見ちゃう。

すると3本程度観ちゃって、寝起きの時間が1時間くらい経っちゃうんです。
いやあ、なんとも罪なチャンネルです。

この、目の付け所が半端ないですよね。
すっごいくだらないことに全力で。
あと地味に演技力が高い(笑)
ほんと多彩な二人だなあ。


谷野稜でした。腰痛が治ってほしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?