見出し画像

人出が戻る清水七夕祭り

清水区で七夕祭りが復活して、平塚とかよりずっと地味ですが、市民の皆さんが楽しみにしていたようで、凄い人出でした。
夜の8時には夜店が消灯を命じられてまして、
それまでトンカツ屋で食事した後は、昭和レトロ感満タンの自称「純喫茶」で、マスターご自慢のJBL4312の音聴いてました。
つーかジャズ喫茶じゃん。

JBL4312+LUXMAN

所有CDが2000枚とかで、モダンジャズなら大概のリクエストには応じられるようです。
今時アイスコーヒーが400円!!これも昭和レトロ価格(笑)

8時に店から出たら、七夕祭りが8時に消灯を命じられてたらしく、薄暗い中を親子連れやカップル、友人同士がウロウロ

8時消灯


今は清水銀座もシャッター街になってしまったけれど、市民の皆さんはコロナ禍が明けるのを心待ちにしているんですよね。


屋台も閉店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?