丁寧に暮らす②

丁寧に暮らすを意識して、1週間が経ちました。まず部屋の中が前より綺麗になってきたしスッキリ片付けてきた。ビフォーアフターでみると見違えたよね笑

そのおかげで家事もはかどるようになったし。

あと。財布の中もいいかんじー🎵


そして不思議なことに、ご飯をよく味わうようになり食に対して感動するようになった。

仕事終わりにBURGER KING🍟へ。ポテトエスサイズを頼んだ。夜ご飯🌃🍴前だったから、エムサイズと迷ったが、結局エスサイズに。

前だったらもっと量食べたいってなってただろうけど、大満足できた。うん、美味しかった❤️
幸せが増えました🍀

時間の流れ方もゆったりになり、1日が長く感じています。


なにかとお得感ハンパない笑
皆さんも試してみてね☺️

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。