はじめまして 祝50歳        中小企業経営歴20年のおじさんです。

皆様、はじめまして、あっという間に50歳になったことを驚き、肌ケアを始めたおじさんのお話です。ダイエットもしないといけないので健康食品を飲んでいます。最近、若返ったねと言われるようになった50歳です。
さて皆様、WHO世界保健機構をご存じだろうと思います。Newsなどにちょいちょい出てくる組織名称ですが、人の健康を提言している組織ですが面白い記事を見つけましたので引用させてもらいながら自己経験も話をしていきたい思いますので、ぜひ読んで下さいませ。

WHO保健機構Web出典しています。(翻訳機能を採用)

皆さん、ご存じでしょうか?
花粉は室内にあるVOCホルムアルデヒトと結合すると微細粒子になり部屋を浮遊する事を
そして、体内に呼吸を通じて体内に入ると免疫機能が防衛に回りますがその反動でかゆみが出たり、落ち着かなかったり、色々ある事を知ってますか。

室内の温度が低いと寒さが故に、イライラしたり、身体が痛かったりとするまは、湿度が低いと指先のひび割れや静電気が発生しやすくなります。
人の身体は、正直で、反応を繰り返しています。
自律神経の不具合で耳鳴りをしたり、最近50歳になったので身体の変調に忙しい毎日ですがもしかしたら未病(体調不良)を体験しているのかもしれません。室内温度が低いと布団から出ることが躊躇すると思います。
室内温度と室内湿度を調整すると色々な意味で健康に繋がります。

皆様試してみてね。
約10年以上前から取り組んでいることだからまんざらでもないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?