見出し画像

ド素人ゲーム制作スタジオ『nicecarri(ナイスキャリ)』業務報告という名の日記#1

こんにちは!
nicecarriです!
今日は飲み会諸事情で作業できないので雑記です。

ロゴを作りました

10分で作ったtwitter, Youtube、note用ロゴ

このnoteとは別にYoutubeチャンネルとtwitterの運用をしているのですが、初期アイコンのままだと寂しいなと思い、10分くらいでサクサクっとロゴを作ってみました。黒縁は枠外です・・・
明らかに洗練されてないし、実際、持てる力を全て出し尽くしたわけではないので手抜きと言われればそうなんですけど、圧倒的インディーズ感が実は気に入っています。
そのうちバナーも作ります。どんなのがいいかな。インディーズ感って話をするならメンバー写真が鉄板だけどやだなあ。

短いですがではまた

Youtubeチャンネルはこちら。

Twitterはこちら。まだほとんど何もしてないですけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?