見出し画像

ある月末の休日の日記

朝食

シンプルな目玉焼き乗せごはん

手早く簡単にできる目玉焼き乗せごはんで朝食をとりました。目玉焼き大好き~(笑)

ヘアカット

行きつけでない美容院に行きました

髪が伸びたので、美容室を予約しようとしたらいつも担当してくれている人が休暇中だったので、少し値段の安い美容室に行きました。

ランチ

ココ壱番屋のカレーラーメン最高!

お昼はココ壱番屋のカレーラーメン。チーズをトッピングして最後はごはんをぶっこんで、大満足というか、食べすぎました。

ショッピング

ユニクロ店内はどこも同じ

腹ごなしも兼ねてユニクロへ。靴下が足りなくなってきたので、買い足しました。他にも買おうと思っていたのですが、良いものがなかったので、また別の店を探してみます。

仕事

月末は請求書にハンコを押して送ります

月末はお仕事の成果、請求書を作成する時期でもあります。今回は3枚作ってハンコを押してスキャナで読み込んで送ります。来月も何とか生活ができそうです。

夕食

ご飯は食べずに焼き鳥とビール

お昼食べ過ぎたので、夜は焼き鳥とビールだけにしておきます。一応、体重を毎日計っていて、気を付けるようにしていますよ。

就寝

今日も一日お疲れさん

明日はマカンくんで田舎に帰省するので、400kmくらい運転する予定です。ゆっくり休んで疲れを残さないようにしないとね。

今日も一日充実でした。独身って自由で最高ですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?