見出し画像

ある日曜日の日記

駐車場でマカンくんがぶつけられました。幸い相手の方が警察に通報してくれたので、相手の保険で修理することになりました。

代車はBMW

代車としてBMWをお借りしました。運転してみると、小さくて運転しやすいです。

お昼はうな重

天気も良かったので、新横浜まで出かけてうな重を食べました。お店のうな重はフワフワしてて美味しいですね。

猫ちゃんとお昼寝

おなかがいっぱいになって眠くなってしまったので、猫ちゃんとお昼寝しました。
クルマのことで落ち込んでいた心が、癒されました。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?