見出し画像

生まれたWhy? と、これからの戦い

NICE n EASYローンチパーティ(的な集い)しました。

とご報告しました。

みんなでお酒を飲んで、ランチを食べる。

という、温かい交流をメインにして、

NICE n EASYはあまり前面に出なかったのですが。

ただ1枚のスライドは情熱をもって、ナイスンから皆さんへ。

ということで、僕が話させていただきました。

それがこれ。

ここから3回に分けて、僕が伝えたかったことを改めてまとめます。

NICE n EASYをスタートしたことで生まれたWHY?(なんで?)

と、これからの戦いについて。

文・清水 拓也

NICE n EASYの公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?