見出し画像

ナイスンみんなの声

NICE n EASY(ナイスンイージー)に集まった、

みんなの声をまとめました。

平野 翔子さん:会社でトライアル導入されてから、ほぼ毎日朝と夕方〜夜に飲んでました!MOEGI×豆乳が美味しすぎる!

抹茶ラテみたいだけど、完全にソレではない独特な風味にハマって朝はごはん代わりに、夕方〜夜はおやつ代わりに。

野菜しか使われてないからいつ飲んでも罪悪感ないし、とにかく美味しい!心なしかお通じもよくなった気がした。

斎藤 航さん:飲み方は朝と夜で分けています。

朝は朝食のヨーグルトにプロテインとMOEGIをまぜて食べてます。あとはトレーニングした後も。

今まではマルチビタミンとプロテインを飲んでいたけど、より自然に近いものを合わせたくてMOEGIを混ぜて飲んでます。(マイブームはチョコ+MOEGI、抹茶+MOEGI)

あとは夜は疲れて帰ってきた時に豆乳と割って飲んでます。不思議と疲れがとれる気がするし次の日の朝が調子いい!

晩酌のときはレモンサワーにENJIをいれて飲んでます!ちょっとビターな感じになり大人な味になるのでおすすめ!健康的にお酒を飲める幸せですね笑

いまENJIはパスタに入れても上手いのではと模索中(トマトソース風な感じで)

太田 尚樹さん:しみー@Shizukutamiya の「NICE n EASY」届いたのだけどなんかこれ楽しいな!笑 化学実験してるみたい!!👼

端的にいうと「世界一イカす青汁」。今日は赤い方をグルトにバッサー!やってハチミツじゃー!してウハウハ言いながら食べたよ👇

ヤバイ粉だからみんな見て〜!https://jp.techcrunch.com/2018/02/14/niceneasy/

秋永 果さん:誕生日の朝、届いたNICE n EASY◎

早速ENJIをヨーグルトに入れて食べて見ました。

トマトもにんじんも嫌いだけど美味しく食べれた!

清水 拓也さんありがとうございました〜(^^)

引き続き応援してます!

クリアボトルは毎日使う!

特殊技術という言葉が大好きな皆様ぜひチェックしてください♪

木下 佳祐さん:清水 拓也さんから「野菜の粉」が届きました!

一緒に入ってた手紙にヨーグルトに混ぜるのがオススメと書かれてたのでやってみたら、

普通に美味しかったし、

健康的なよい朝を過ごした気分になれました。

タックさん、ありがとうー!

M・Iさん(女性・26歳):好きなモノが入っていたので、MOEGIばっかり使ってます(笑)

ホットミルクに入れて飲みました。

結構野菜の苦味があるのかと思っていたのですが・・・

ミルク臭さを中和してくれて、甘みも出るし、とても美味しいです。

少しだと物足りないので、結構どばっと入れちゃってます(笑)
(※写真はイメージです。)

畠山 純さん:#niceneasytokyo とプロテインの組み合わせがめっちゃ美味しいのでオススメ。

お互いが高め合っててむしろ単独で飲むより美味しい笑

そして、タンパク質と野菜を手軽に摂取できるのはイノベーション。

今では僕も毎日飲んでます。

朝プロテインと混ぜて飲んでるけど、体調がすこぶる良い!

そして体重がこの1週間で1.5kg減ったw

痩せるために必要な野菜の栄養素を補っている気がする

(あくまで個人的な見解w)

嘘偽りない実体験で、

今週朝にNICE n EASYを飲めない日が続いて

夜にお菓子食べたら口内炎ができてうわーっと思ってて、

今朝NICE n EASY飲んだら既に治ってきた。。

野菜のパワー半端ない。NICE n EASY半端ない。

@happyriechanさん:ENJI と MOEGI のパウダー使ってます。

ENJIはトマト ビーツ 人参 バオバブフルーツ。

グリーンは MOEGIほうれん草 かぼちゃ バナナ。

保存料 香料 甘味 着色料 フリーで野菜 果物そのものを特殊技術でパウダー化。

体に優しくて栄養価たっぷり!

粉っぽさもなくて美味しい。

野菜や果物の買い置きがなくても大丈夫。

スムージーだけでなくケーキやパンに練りこんで焼いてもいいかも!

@no_3104さん:おいしい粉だ!

おいしいもえぎの粉を牛乳で溶いたおいしい液だ!

Makuakeでクラファンもやってるそうなので、チェックですね。
(Makuakeは現在、終了しました。)

NICE n EASYの公式サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?