スクリーンショット_2018-04-24_12

NICE n EASYローンチパーティ(的な集い)しました。

2017年11月15日にMakuake(クラウドファンディング)をスタート。

2017年末までやりました。

2018年に入ってからは、支援者の皆さんには待っていただき、構想を形に。

ようやく完成したのが2月中旬。

販売はECサイトのみ。

メディアに取り上げられたり、口コミで広まったり?

すこしずつですが、友人が中心だった注文も、見ず知らずの方からいただくように。

そんな折、4月21日にローンチパーティ(的な集い)しました。

(的な集い)とつけたのは、予算も人手もない中で「パーティ」と言い切れる自信がなかったから。

(なんか華やかなイメージじゃないですか?パーティって。)

しかし、フタを開けてみると結果的に華やかな「パーティ」になりました!

東急ハンズで急遽買ってきたバルーンも、

早めに来たマイケルや石上さん、ゆうたくんが膨らませてくれて、

あやせちゃん、まなちゃん、もりえちゃんがデコレイトしてくれました。

これ以上ないくらいに、おしゃれな一角が出来上がりました。(NICE!)

お察しの通り、周りのみんなにがっつり手伝ってもらいました。(地面にめり込む勢いでお辞儀)

会はこのような進行でした。

13:30〜 すこしずつ集まる。バルーン膨らませる。飾る。

14:00〜だいぶ集まる。乾杯!もぐもぐ。

14:30〜 「あなたとナイスン」プレゼンタイム。(NICE n EASYとの思い出をみんなに語ってもらう)

15:00〜 NICE n EASY動画お披露目

最後はヨーグルトにナイスンかけて終了!

・・・ということで、本当に素晴らしい時間を一緒に過ごすことができました。

皆さんにとってもそうであってくれたら、嬉しいです。

これからも、イベントなどを通じてリアルな接点をつくっていきます。

(NICE n EASYから目を離さずに!?)

どうぞよろしくお願いいたします。

文・清水 拓也

NICE n EASYの公式サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?