イケてない自分をどうするか問題。

ここのところ、どうにも自分とうまくやれていない感じがする。
転職したてでプライベートもばたばたしているのだから仕方ない、というのはそうなのだけど、それにしたってさ、と自分に思う。

大事なものを大事にできない。
自分の気持ちがわからなくなってうじうじしている。
大事なひとに八つ当たりしてる。

どうにか元気を出そうともがく日々で、なかなかうまくいかないのだけど、ついさっき「あ、たぶん、いまの自分に対して『信頼できない』って思ってるんだな。」と気づいて、ちょっとだけ落ち着いた。
言葉ってすごいな、いまの自分を的確に表す言葉が見つかるだけで、ほんの少しだけ光がさす。
自分が信頼してあげられる自分になる、というのを指針にしたら少しずつ回復できそうな気がする。
とりあえず今日は、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?